乗りにいくべきか・・・

今日ね、仕事早く終わりそうなんですよ。
で、明日検定なんですよ。
明日の朝1コマ目、5000円くらい払って自由教習で乗るんですよ。


今日の夜いってキャンセル待ちでもう1コマ自由教習で乗るべきかどうか
ものすごーーーーーーーーく悩んでます。
1万円も払って検定でも落ちたら勿体無いし
かといって明日の朝乗って「全然勘が戻らないよ?!ああ昨日ものっとけばよかった!」
って後悔したらヤだし。


なにより5日ぶりに乗るくらいで
2コマも余計に乗らないと検定受からないくらいじゃ
教習所卒業したあとバイクなんか乗れないぞ!自分!


と思ったり。


しかぁしここでもったいつけて卒業できなかったら元も子もないし・・・


ああああああっ
悩む!!!!