2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着きました。

色んな方にご心配をおかけしましたが、 お通夜も、告別式も出席し、気持ちの整理をつけてきました。 たくさんのライダーの友人が参列し、泣きながら、 寄せ書きに「これからもバイクに乗るよ。安全運転するからね」と 思いを綴っていました。 私はほんの少し…

それでもやっぱり

自分がバイクに乗っていてよかったです。バイクが好きでよかったです。 自分がバイク乗りじゃなかったら 大好きな人が、なんでバイクなんか乗ってたんだろうって きっとバイクを憎んでいたに違いないから。 大好きな人はきっとそんなことを望んでいないから。

プライベートなことですが

家族の次に大事な人をバイク事故で亡くしました。 暫くはバイクには乗らないと思います。自分のためにも、自分の家族のためにも。 そのことを自分の家族に告げた後 「でも、いつかは、またバイクに乗るからね。ここで乗るのやめたら、まるで俺のせいみたいじ…

ウチのエスクードくん続報

「おかあさまースズキから『買い換えませんか』ってはがききてるよーもう10年以上たってるしさぁ・・・」 「まだまだ。5万キロしかはしってないのよ。エアバッグついてないのだけが不安だけど」 「走行距離じゃなくてブレーキふんでもとまらないとかアクセ…

そしてヤツがきた

い・・・いまだかつてない筋肉痛が・・・。 下半身の股関節付近の筋肉痛は、はじめて浜名湖貸切で60km超走った時並み。 そして、上半身の筋肉痛は、教習所入りたてでバイクにまたがっている時間よりバイクの下敷きになって転がっている時間のほうが長かっ…

03/04(日)HMSバラ1@桶川

N口イントラとAZイントラ。車輌はCB400シルバーの16号車。走行距離32km。うち8の字が20kmくらい? バイクに乗るのは2ヶ月ぶり。週末の桶川は3ヶ月ぶり。バラ1に挑戦は4ヶ月ぶり2回目。最近平日にばかりきていて、知らない人たちの中で走ってい…