2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6度目のタンデム

土曜は、彼とのんびりショッピング、の予定が、私のスタートが遅れたため、雨が降り出す前に行って帰ってこよう、と急遽バイクに乗せてもらって有楽町まで。

東京モーターショー雑感

週末、会社の人にチケットを貰って東京モーターショーに行ってきました。会期最初の日曜日、夕方からはマリンスタジアムで日本シリーズもあるということで、めっちゃ混んでるのではないかと正直不安だったのですが、会場入りしたのが10:45amだったということ…

ああ

バイク乗りたいなぁ・・・

T自動車学校

こんなに近くにあった・・・バイク教習の安心プランがついてるところ。 しかも無料!盲点だったなぁ。

YAMAHAのMT

錦糸町に用事があって、初めていく土地だったのでmapionの地図を片手に歩いていたのですが、ちょうど目印にしていた交差点のところにYSPがありました。帰りがけに、ちょうど営業時間終了だったので中には入らずにウィンドウの周りをうろうろしていたのですが…

グラブバー

今日は5回目のタンデム♪ 会社まで彼に乗っけていってもらいました。 いつもカバーがかかっていて見えないので気づかなかったのですがいつのまにかCB400SSにグラブバーをつけてもらってました!嬉しかった〜。

バイク便ライダーさんって・・・

仕事中、お使いを頼まれて皇居のお堀沿いを歩いていたのですが、ふと気づいたこと。バイク便の人ってバイク自弁なんだ?!なんとなく宅配ピザみたいにみんなが同じバイク(私のイメージではVTR)に乗っている思い込みがあったのですが、よくみるとスクーター…