2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

07/27(土)HMS貸切@桶川

イントラさんはT田さんとIZMさん(はじめて) VTR4号車。 走行距離53kmくらい。 今日の目標はとにかくフロントブレーキを使うこと。すべての直線で急制動のつもりでブレーキを使う。そのためにはアクセルも開ける。 せっかく自車両を手に入れたのですからま…

07/26(土)某練習会@三田

前の日記で書いた通り、自車両を購入しました。 納車その日にほんの10分程度「初乗り」した後、 バンパーを作っていただくために花嫁修業に出し、 1週間ぶりの対面。 納車時のどノーマルVTRとはちょっと違って すんごいカッコイイバンパーがついて ぴかぴか…

自車両購入しました

・公道は(引き続き)絶対走らない ・整備の腕も中古を見極める目もないのだから新車を買う ・怪我をしない という条件で母と折り合いがつき、自車両を購入しました。 相変わらずツーリングにはいけませんが、自車両持込の講習会・練習会にはいけるようにな…

07/24(木)HMS中級サンセット@桶川

今週はせっかくの夏休みなのに桶川の追加開催が全然ありません。 浜名湖の平日中上級とスラロームSPの予約を入れていたのですが 週末に浜名湖遠征して熱中症で倒れかけたため 私の体力で今の時期独りで日帰りは無理、と判断して潔く予約を取り消しました。 …

07/19(土)HMS中上級@浜名湖

浜名湖では貸切で2回走ったことはあるものの、初めてのプロパーHMS@浜名湖です。この日の浜名湖は最凶に暑く、熱中症になりかけですっかりダウンしてしまいました。 もっとも元気に走りこんでいた方の約半分の40kmしか走れず。 ほとんど走っていないので体…