2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03/21(金)HMS初級@桶川

定員20名の初級。一日中雨の予報でしたが、ぎりぎり降られませんでした。イントラは(また)T木さんとM川さん。 この日、私にとっては非常にエポックメイキングな出来事があり、伯父と一緒に参加しました。伯父は、学生時代250に乗っていたというもののそれ…

03/20(祝)HMSバランスファースト@桶川

冷たい雨の一日。イントラはI塚さんとK島さん。 バイクに2日乗って、驚くほどに順調に回復していた右手首ですが、(週3回リハビリに通ってもちっともよくならなかったのに可動域が一日で飛躍的に広がりました)初めて冷たい雨の中でバイクに乗って、痛みが…

03/18(火)中級@桶川

定員10名の中級に参加してきました。土曜ほどではないものの快晴で暖かく、午前中はモトジャージの下に長袖Tシャツを着ていましたが午後は半袖に着替えました。イントラはT木さん。車両は「何でも乗れる」状況でしたが、いつもどおりCB400Super Four。実は…

03/15(土)HMS貸切@桶川

某自動車教習所にて、初めてCB400の下敷きになったあの日から2年半。 このブログの軌跡をたどると、ペーパーライダーのくせに、実はこんなに長い間バイクに乗らなかったのは初めてだということが判明しました。 というわけで、01/12に分不相応なハイサイド…

バイク事故直後の現場に遭遇

通勤途中、幹線道路沿いを歩いていてバイク事故直後の現場に遭遇しました。 最初に目に入ったのは、ストレッチャーに載せられて首を固定され、救急車に乗せられる男性。 道路に転がった黒いRX7。 折れたサイドミラー。 横転した黒いCB。 胸が締め付けられる…

03/02(日)初めてのジムカーナ観戦(D杯#1)

詳細は1年後の日記にて。