2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の走っている映像を見た

HMSの先輩のご厚意で、私がHMS初級に初挑戦した時の映像を見せていただくことができました。初級午前のオフセットで、M本さんのセットしたわりと狭い間隔のオフセットのスタートから二十秒間程度の映像です。

乗りたい

合宿コースのレポートがぼちぼちと色々なところで観られて、ひたすらいいなー楽しそうだなーうらやましいなーと指をくわえてみています。

プロテクタ買いました

久々にライディングギアを買いました。購入候補に入れていたY'sGearのプロテクタを前回のYAMAHAのビギナー〜スクール(名前長い)貸し出してもらえて、装着感がかなりよかったので。肘用はマジックテープいらずで、膝用もマジックテープが無駄に長くない、膝…

ペーパーライダーの憂鬱

講習が始まる前に「先日はどうも」と知らない人に挨拶され、あれ?桶川初級で一緒に走った人かな??と思っていたのですが、よく考えてみたらLBの編集さんでした。また、講習終了後、YAMAHAの広報かなんかの人にコメントを求められて懲りずに色々話したの…

06/11(日)YAMAHAビギナー&リターンライダーステップアップスクール

一日バイクに乗るために家をあけるというのが許されない環境のため、HMSの合宿をキャンセルして、1時間半のYAMAHAのレンタル車両のスクールに行ってきました。場所は立川の教習所。自分は都内山手線ど真ん中の教習所でクルマと普通二輪の免許をとったの…

YAMAHAリターンライダースクール

標題のスクールに行こうと思っています。 ちょっと家の事情で長時間の外出ができない状態が続いているので、自然桶川にはいけないのですが、当日資格試験で午前中に外出する用事があるので、そのついでに、ということで。幸いにして試験会場は自宅よりもスク…

順序の入れ替え

初級クラスで、イントラさんの指示によって全体的な順序の入れ替えが促された経験が2回ある。