2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SACHS SPIDERを見たよ

自転車屋さんでママチャリを修理してもらっている間、近所をぶらぶらしていたのだけれど、大通り沿いのバイク屋さんの前で初めてみるバイクに遭遇。 SACHS SPIDERだって。見た目MTBそっくりなのに、ギアつきの125ccなんだって。黒赤で、自転車みたいで小…

初すべり

GALA湯沢に初すべりに行ってきました。去年までは、初すべりというと昼過ぎまでまともに滑れなかったのに、1本目から結構快調に滑れたということは、去年一年でずいぶん成長したのだなぁと思って嬉しかったです。 今回はブーツは自分の、板とポールはレンタ…

美容師さんのバイク

今月のHMSはもう終わり(財政的に)で、バイクに触れることもなくしゅんとしていたserenade。昨日は仕事帰りに代官山の美容院cheriに行ってきました。担当の美容師さんは本格的なオフ車で通勤していて、モトクロスとかやってて、私が美容室で「読める雑誌…

合宿、またダメか・・・

前回は何の理由でダメだったのか忘れたけれど、今回の合宿も、スキー合宿と重なってしまいました・・・。行ってみたかったのに。悔しいなぁ。

取り回しが下手

私は群を抜いて取り回しが下手です。あと、前の人の後ろにつくのではなく横の人に並べてまっすぐにして停車するとか。最近ようやく、朝の車両出しのときにペイントにあわせてとめられるようになりましたが、車庫入れはあまりにフラフラしているのでイントラ…

01/12(金)HMS中級@桶川

今日も好天。水曜の平日中級は4名だった、といううわさをきいてワクワクしながらきてみると、今日は15人・・・みんな仕事しようよ・・・(オマエモナ)上級も7人くらいいて、初級も10人くらい、平日とは思えないほどににぎやかでした。 イントラさんは…

転倒

携帯からの投稿なのでうまく書けてないかも。 昨日練習中に転倒しました。

01/09(火)HMS中級@桶川

お天気は快晴。ただしちょっと風強め。受講者9名。イントラさんはT田さんとT木さん。じっくり鍛錬系ですよね。贅沢♪うれしい♪総走行距離52.8km。今日もわりとゆっくりのんびりペース。平日中級常連の方が半分で、残り半分はあまりいらしていない人という…

ワクワク前日準備

明日は久々、週末のHMS!! もちろん初級だけど!! バイクに乗るのも1ヶ月ぶり、 雨のHMSも久しぶり!!

あけましておめでとうございます

1年、バイクに乗り続けちゃったよ・・・ この私が・・・ というのが、2006年を終えての正直な感想です。