2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01/18(日)HMS中級@桶川

VTR3号車。イントラさんはTKGさんとIZMさん。 午前中は、年末の最終日、半日HMSのときとほぼ同じ新コースをいっぱいに使った「エスカルゴもどき」に市街地ちょこっと。 私の嫌いな高速からのUターンの連続です。同じようなレイアウト2回目だというのに課題…

01/12(火)HMS初級スラロームスペシャル@和光

和光スラロームスペシャル2回目。祝日開催とあって、桶川で見た顔ばかり・・・かと思いきや、知り合いはほとんどいませんでした。皆さん「浜名湖検定」を受けにいっていた模様。 今日は午前・午後ともに2輪コースを使っての講習となりました。4輪コースに…

01/10(土)HMSバラ1@桶川

いつも自車両と自分を乗せてくださっているジムカーナの師匠のトランポが壊れてしまったため、自走を家族から禁じられている私は自車両で練習できなくなりました。 といっても、HMSの予約が急に取れるわけもなく、奇跡的に土曜に「中型バイク限定・10名」の…

01/04(日)MJ杯第4戦@トミン

【第一ヒート】 1.58.303 この時点で131%弱 前日の中井の半日練習会で、8の字の練習をしまくって、タイムアタックコースではオーバルの練習をしまくったので、今日のレイアウトはまさに「一夜漬けしたところがテストにそのまま出た!」みたいなかんじ。 回…

01/03(土)中井練習会

中井サーキットで行われた半日練習会の「ジムカーナクラス」に参加してきました。 4本のパイロンがぽつんと立っているちょっとした空き地程度のとっても狭いスペースしかなくて、ここで半日練習?!とびっくりしたのですが、ジムカーナクラスで練習する人は…