2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05/28(日)HMS初級@桶川

■メモ CB750の1号車。レディスクラスで乗って以来、2回目。 イントラさんはM本さんとK島さんとTAさん。TAさんに当たったのは初めて。 お天気は雨→晴れ。長袖Tシャツ+合羽→長袖Tシャツ1枚に。前の日に雨が降るとレンタルプロテクタが乾いてなくて…

しくじった

今度こそバラ1デビューの予定が、爆睡してしまいキャンセル待ち4人目に・・・バラ1で4人目はきついかなぁ。くすん。

05/20バリアブル反省

私の問題はラインとかっていうそのセッティング固有の問題ではなくて基本の走り方、技術だってずっと思ってきたのであまりラインについては考えていなかったのですが、ここ3〜4回バリアブルは同じレイアウトを走っているのにさっぱりラインがうまくとれな…

05/20(土)HMS初級@桶川

■メモ お天気は快晴。28度くらいまで上がった?もうメッシュジャケットも着ていられない。長袖シャツ+プロテクタでいっぱいいっぱい。 CB400Super Fourの19番車輌。2週間ぶり。 イントラさんはYFさんとS田さん。前回のHDS(ドライビングスクール)と全く同…

05/13HDS初級セカンド@桶川

この日ははじめて、いつもバイクに乗りにいっている桶川でドライビングスクールを受講しました。女性6人にイントラさん2人(YFさんとS田さん)。いつもバイクのスクールでお世話になるお二人なので、安心。真顔で「コース間違えてませんよね?」と聞か…

もし今、買っていいといわれたら

前の日記にコメント色々つけていただいていてありがとうございます。ちょっとレスを後回しにして、事務総長さんの日記を読んでいて「自分が今バイク買っていいといわれたら何買う?」と考えた。

無理してないのです

ああ、ちなみに・・・。 私はわりとこうやってライディングに関しても頭でっかちに考える方で、どー考えてもバイクにのっている時間よりバイクについて書いている時間のほうが長い。

好みのタイプ

GW中、高速道路のサービスエリアで見たバイクの中で真っ先に目に飛び込んでその後他のバイクが目に入らなくなってしまったのがVMAX。生で見るのは初めて!

05/07HMS初級レディス@桶川

■メモ 弱雨→強雨。気温は18度くらい。長袖Tシャツ+3シーズンライジャケ+合羽だったけれど長袖にレンタルプロテクタつけて直接合羽きたほうがよかったかな。 イントラさんはY下さん、S田さん、Mさん。Y下さんはマメにつかまえてアドバイスしてくれる…

05/06HMS初級@桶川

■メモ 晴れ。25度くらいまで上がった?半袖Tシャツ+メッシュジャケットで暑いくらい。 イントラさんはT田さん、A斉さん(午前)、M川さん(午後)。 CB400の6番車輌。

白バイかっこいー♪♪♪

ブログにはかけないアレの興奮さめやらず、月刊オートバイ付属DVDの「第37回全国白バイ安全競技大会」見てました。白バイカッコよすぎです。レインボーのイントラ大会のトライアル部門もすごいなぁと思ったけど、白バイのみなさんもすごい。

禁断症状

先週末一度もバイクに乗らなかったというだけで、バイクに乗りたくて乗りたくて仕方なくなってます。早く自分でハンドルを握りたい。早く今週末にならないかな〜♪ (毎週バイクに乗るためにいっぱい仕事せねば!)

究極の?選択

どーしよ。6月、合宿と某資格試験(三度目の正直)がかぶる・・・。めちゃめちゃ走りたいけど、もう少しバイク以外の人生を充実させたほうがいいんじゃないか、自分。