2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

04/29(日)HMSバラ1@桶川

珍しく10名でのバラ1。イントラはTNAさん。車輌はCB400の14号車。走行距離35kmちょっと。 前回桶川にきたのが03/04なのでほぼ2ヶ月ぶりです。実に久しぶりの「バイク乗った」日記だ。 その間色々なことがありましたが、ようやく気持ちを整理してバイク…

代官山なのに・・・

昨日、代官山の美容院に行ったところ、お洒落な路地を一歩入って仰天しました。 私の担当の美容師さんの真新しいCB1300があるのは予想していたのですが、 その後ろになぜか3輪のバギーみたいなのがあり(三輪はバギーっていわないのかな?ナンバープレート…

会社のバイク同好会に入会

ぱらぱらめくった社内報の中で目にとまったバイク同好会新設、メンバー募集の記事。 「バイク乗れないんですがバイク好きなので入れてください」とメールを送ると、快く受け入れていただけました。 ツーリングメインの活動では当然参加しづらいのですが、ペ…

モーターサイクルショーに行った

この前の日曜にいつも桶川で練習している大先輩の皆様とモーターサイクルショーに行った。 直前まで参加を迷っていたけれども、行ってよかった!!! 去年と同じ大道具(?)を使っているのに去年よりももっとすごくなっているトライアルのデモに感動。 去年…

生理的な恐怖のこと

私がいつも読んでいるしょこたんのブログに、タクシーの窓から事故にあったライダーを目撃したというエントリがあった。 読んだ瞬間にはっとして胸がしめつけられたけれど、しょこたんの視線は優しくて、繊細で、ただ「怖い、ヤなものみちゃった」という日記…