2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2年経過

忘れもしない2005年08月02日。家族で催した伯父のお誕生日会の席で、「私、バイク乗るから。明日卒検なの」とカミングアウトし、家庭が崩壊しました。 「白バイ野郎ジョン&パンチ」ですら憎憎しげにチャンネルを変えられるような状況から、こつこつとアピー…

07/22(日)HMS貸切@浜名湖

浜名湖合宿2日目。朝方は天気が怪しかったのですが、どんどん晴れてきて、ピーカンの猛暑になりました。全く土日ともに極端な天気です。 この日はほぼ一日、途中に外周120本直スラを挟んだほかはずっとオフセットとZターンをやっていました。 前日の8…

07/21(土)HMS貸切@浜名湖

浜名湖合宿一日目。土砂降り。イントラさんはSZさん・SUさん・Tさん・Mさん。 車輌はCB400Super FourのSpec3。 桶川でいつも乗っているものよりも若干レスポンスが悪いような気がしたんだけど気のせいかな。3台しかないSpec3のうちの1台に乗せていた…

07/03(火)HMS貸切@桶川

桶川の常連さんが主宰する貸切に混ぜていただいてきました。 今回は、前回5月のときよりも一層上級の方が多く、ほとんどの方が上級なのではないかと思いましたが、幅広いレベルに配慮したメニューとレイアウトを組んでくださったイントラさんと、ジェントル…