2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エスクードくん、入院

種々の事情で明日のスクールにいけなくなってしまいました。残念!よし、2週間ぶりにクルマでも乗るか・・・と思ったら、エスクードくんはついに入院なさっていることが判明!! もう1週間になるそうです・・・親は点検に出す気はさらさらなかったようなの…

08/19(土)HMS初級@桶川

イントラさんはK島さんとT田さん。きっちり20人受講生がいるのにイントラさん二人なんて珍しい。車輌はCB400の3番。

果報は寝て・・・待ちきれない

当日のスクール詳細はあとでUPするとして。ごはん日記の量が多すぎてなかなかバイク日記までいかないぜっ。

一周年

昨日、普通二輪免許取得1周年を迎えました。 パチパチパチパチパチ

そろそろやばいみたい

先日のSやでも突っ込まれまくった我が家のエスクード。 シニアでも現役・・・なのはよいのですが 冬のエンストは定番、 夏もエンストするらしいです。母が今日言ってました。

08/05(土)HMS初級@桶川

晴れ。暑い。CB400Super Four20番車輌(鍵がものすごく抜き差ししにくくて回りにくかった)。 イントラさんはN口さん(午前のみ)・K島さん・YFさん

筋肉痛

股関節の筋肉痛が2日経っても引きません。こんなの初めてだー。痛くて伸脚ができない。

08/01(火)HMS初級@桶川

今日は会社休んで初級に行ったら、イントラさんがMかわさんとMなみさんでした。中級はK島さんとS田さんで、土日だったら初級と中級が逆転しそうなのに、こんな日もあるんですね〜。天気も薄曇で、気温もあまり上がらず、最高♪ 会社休んでよかった〜。走…