2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

08/29(日)関東事務茶屋杯#3

事務茶屋にいってきました。 今回は老舗チームからの出走が少なく、全84選手中38名がノービス選手という、事務茶屋らしい参加者内訳でした。 また昇格者ゼロとなった前回のレイアウトの反省からか今回はコーススラロームと直線が多く回転が1箇所しかない事…

08/28(土)チーム練

2週間ぶりに練習しました。まともに練習するのは月初のJ杯の前日以来くらいです。 練習できない間にママチャリで8の字練習をしたのがよかったのか、「体を開く」感覚をバイクにもそのまま持ち込むことができました。この体を開く感覚と、ステップ加重を両…

08/15(日)チーム練

午前中はイベントがあり、食べ過ぎて動けなくなって10kmくらいしか練習しませんでした。いつもの超前傾フォームは苦しくて、体が起き気味でうまいことリア加重できたのがよかったのか、省エネのために?体を開くようにして走ったのがよかったのか、ブレーキ…

08/01(日)J杯#2

練習仲間の昇格・優勝・入賞が続出でうれしかったけれど、自分の走りだけならもうどんよりするくらいひどい走りでした。J杯のレイアウトは、関東で行われる主な大会「D杯」「事務茶屋」「J杯」の中で一番好きなのに、今回は本当にダメでした。