2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

06/28(日)J杯#2@トミン

120.44% NLクラス3位入賞 苦手なアダチセクションがなく、ほぼ傾けっぱなしのVTR向きのコース、そして前日一夜漬けしたところがそのまま出た!感のあるゴール前の往復フリーターンセクション、と非常にコースに恵まれ、また生タイムでは入賞ぎりぎりで、ま…

06/27(土)自主練習

練習のはじめに久しぶりに8の字GPをやったら、タイヤを暖める程度の練習しかしておらず、特に頑張りすぎたわけではないのにフロントブレーキガツン!でイチかバチか、一気に向き変えをしていたときと同じ32秒台が出ました。今までの練習では一進一退、む…

06/20(土)チーム練習会

2週間ぶりの自車両。ここのところ毎週末、欠かさず練習していただけに少し間が空いたことに不安を抱いていましたが、先週のHMSバラ1がとても「効いた」ようで、すごくよい感じでした。 具体的には、8の字をやってみたところ、左旋回がめちゃめちゃラクに…

06/12(金)HMSバラ1@桶川

この土日は、家族が海外旅行中のため、猫と一緒に留守番でした。仕方ないので、家族の出発前の金曜日に休みをとってバラ1にいってきました。 中級も併催されていたのですが、低速の回転やフルロック旋回の練習がしたかったので、私は迷わずバラ1へ。大正解…

06/07(日)JAGE練習会@トミン

久しぶりのジムカーナ、久しぶりのスラローム練習です。天気もいいし、参加人数も少ないし、タイムアタックコースは2つもあるし・・・でとってもよい練習になりました。 コーススラロームは怖くて苦手だったのですが、低速&法規走行漬けの練習の後だと、楽…