2005年の軌跡番外編

今年の05/30以来更新していなかったYahooのタスクリストを久しぶりに開けたら
「2005年のThings to do」の中にこんなものがあって思わず微笑んでしまいましたた。

・バイクの免許(小型限定)
→カレシが免許とったらすぐに入所する。
6月中に入所、土日に2時間ずつで、2ヶ月で取れる予定。
メットとグローブが必要


突込みどころ満載です。「彼氏が免許とったらすぐ、6月中に入所」「メットとグローブ買ったこと」しかあってません。この時は、彼氏がバイクのこと話してるのをちょっとでも分かるようになりたいなーととってもポジティブかつ健気に考えていたのでした(^^)


まさか半年後に大型二輪教習受けてるとは。
先のことって分からないものです。