4月の日程

HMSの4月の日程もなかなか発表にならないが、チームマリのレッスンのほうもまだ決まらないようだ。ホームページに案内が出ていた。しかし4月は桶川で一回開催、ということなので、HMSよりも優先して申し込もうと思っている。もー4月以降の土日は一切予定入れてない。いっぱいバイクに乗るぞー!(先立つものがあれば。)


今までTMMはホーネットで2回参加したことがあるだけだが、今回はCB400で参加してみようと思っている。


TMMはとにかく「綺麗に走る」ことが重視されるみたいなので、フォームのこととか細かく注意してもらえるだろうなと思って楽しみ。


また、初級クラスはバイクで公道を走るのが怖い女性のための実践的な練習なので、UターンだったらUターンだけのセクションを設けて徹底的に練習したりした。今までコーススラロームの中で「なんとなくできていた」ことが、そのセクションだけになったときにちゃんとできるのかどうか、不安も期待もいっぱい。