無念のキャンセル

朝目覚めたら酷い寝違えを起こしてました。
とてもヘルメットかぶって左右見られる状態ではなかったので
泣く泣く当日キャンセルの電話をしました。


半年ほど前に酷い寝違えを起こして、半月ほど、頭痛&吐き気と闘い、軽く中毒になるほど痛み止め薬を手放せないような状況に陥ったので、寝違えって恐怖なのです。


当日キャンセルじゃ、誰か他の人が喜ぶわけにもいかずただただ申し訳ない・・・。


予報も変わって、9時頃からは綺麗な青空が広がっていたのに悔しい思いでいっぱいです。ただ、左右も見られないようではこの風ではUターンなんかとてもできないし、やめてよかったな、きっと。


次にバイクに乗るのは4月になりそうです。3月中に予約してたほかの2回、キャンセルしなきゃよかったなぁ・・・くすん・・・。でも、ブランクがずいぶん長く空いたので、いきなり初級に出てまたバイクが恐くなっちゃうよりも、久しぶりにバイクに乗るのが初級レディースっていうのはよいことかもしれない。