次の挑戦

来月5/13の予約がとれました。4月5月と後先考えずに予約を入れているのでそのへんで金銭的・体力的・精神的に息切れしていなければバラ1デビュー戦です。


翌日のマリのスクールに申し込み済みなので、息切れしていた場合マリが優先になってしまいますが、逆に考えるとどんなに前日に凹んでもカラダさえ満足に動けば翌日ストレス解消にいっぱい走れるわけで。


女性陣のバラ1恐怖体験日記をいくつも目にしているし、大型教習での低速走行で数え切れないほど怖い思いをしたので、怖くて仕方ないのですが、入門3回走って初級にステップアップしたように、初級もちょうど3回走ったのでそろそろ「次の怖いこと」に挑戦しようかなと。


はじめて初級で走ったときには、ズボンのファスナー全開でも気づかなかったくらい緊張していて、休憩のたびに「どーしよ何もできてない」と思って凹んで泣きそうだったのに、今は少し楽しく走れるようになったから
「レディースでCB750に挑戦」
「バラ1に挑戦」
と2つの目標を立ててみました。


バイクに触れるだけ、乗れるだけ、走れるだけで楽しくて仕方ないけれど、これでは親の思うツボなので(笑)自分は公道に出る、外を走る気持ちを忘れてないんだってアピールのためにも頑張ろうかなっと思っています。


入門→初級のときは怖くて3回予約をキャンセルしてしまったので、今回は後に引けないように公言してみました(^^;)


にほんブログ村 バイクブログへ(桶川のCB400CB750も私のせいでボコボコになるかもしれないけど、ごめんね、許してね。)