ぎっくり腰の言い訳

カレシ→別に理由など知りたがらない
母→空手でふっとばされた
会社→階段から落ちた


言い訳を使い分けすぎて混乱しそうになる。
ぎっくり腰と痣だけならまだごまかせるけど
骨折でもした日にゃあもうごまかせないなぁ。
怪我だけはしないように頑張ろう。


でも、鍼治療の話をしたら
昔好きだった男の子が、
さすが大学の体育会運動部でバリバリやっているだけあって
スポーツに関する整体や鍼治療のことをいろいろメールで教えてくれた。
こんなんだけど話題ができて嬉しい!!

保険の効く鍼治療もあるということ。
あまりにも長引くようだったら少し考えるか。
とりあえず昨日で治療は終わり、といわれていたのだが
土曜からまた教習所にいくので念のため、と今日も見てもらってきた。
明日から日常生活送って支障ない、とはいわれているのだが・・・。
まだ十分いたい。とりあえず引き起こしはできないこと間違いなしだ。