バイク関係の本を買ってみた

バイクは教習所で習うもの、と思っていたが、
ペーパードライバー教習の際に
最後の時間の女性教官から、
決定版 女性のための運転術』という本を薦められたので
amazonで探す際に、思いたってバイク関係の本も検索。

ほとんどがマニアックなものや、高度なものや、メカ・整備系だったが
女性向けのものもいくつかあったので、見つかっただけ早速購入してみた。

女性向けではないけれど、ハウツー本も買ってみたかったので


とりあえず1番最初の本だけは
ユーズドじゃなくてamazonで新品を頼んだので、早速手元に届いた。
まだ最初の数ページしか読んでいないけれど
私は今乗っている教習所のCB400SFで、
足がつかなくて怖いという思いをしたことがないので
それだけでも幸せだということがよくわかった。