XR100Motard

serenade2005-08-07


XR100Motard
この前彼氏がMixiに書いてたのでもういいだろう。
彼氏がネットで検索してほしがっている「通勤用」セカンドバイク。
カワサキのKSR80でもいい、みたいなことかいてたけど
彼はHONDA信者だからこっちにするだろう。
KSRもカラーリングが可愛いけどね〜。

ちっちゃくてかわいい〜♪
86kgとかなら、私でも扱えそう。
シート高も75cmだし。
しかし・・・キックスタートって私やったことないから
頭下げて教えてもらわなきゃ乗れないだろうなぁ。
(ってすっかり乗る気)

タコメータがついてないのも初心者ライダーには不安。
しかしそれにしても可愛い。


今日の写真はこいつです。