バイクほしい

あああああああああ
バイクほしいいいいいいいいい


彼氏が通勤用バイクを買ったとしても、KSRもXR100もキックスタートだから
私には扱いかねそうだし−−そういえば彼氏のCB400SSって中古のはずだけど、キックスタートだっけ???と思って一生懸命彼氏のBlogを検索したところ、セルもついてる04年式だった。しかもあんなに綺麗なのに、あれで30万?なんて都合のいいものを友達が持ってるんだろう。許せん−−


なにより自分のバイクがほしいいいいいいいいいい


あーもう自分ばっかり一人で4日もバイクで走りにいってずるい!!!!!!!!


今、ふとCB400SSのスペック見たけどものっすごく軽いんだね? ホーネット250より車体軽いよ?VTRとほとんどかわらない。あんなに大きいのに。単気筒だから?いいなーーーー早く彼氏、CB400SSに乗り飽きないかなぁ〜(気が早い)