Shadow Slasher

Shadow Slasher(HONDA 398cc)


私の日記にコメントしてくれる87さんが乗りたいといっているShadow Slasherについて。


Hondaのページで画像を見てみたけど、オレンジめちゃめちゃ可愛い。アメリカンってあまり自分が乗りたいと思わなかったので、あまり画像を見たりしていなかったのだけれど、YAMAHAのドラッグスターのオレンジを抜いて、自分の中のアメリカン可愛いランキング1位に躍り出ました。


スペック見ると、やっぱりアメリカンって重いのね〜〜!でも意外に燃費はよいのにびっくり。なんかのんびり走ってすごく燃費が悪そうに見えるのに・・・。女の子が街で乗ってたら思わず振り返ってしまいそうな、そんな可愛いバイクでした。