好きな男の子、と同じです。

教習所に通いはじめたことを言って、もし挫折したらきっと悲しむだろうから相談できない・・・といっていた彼氏のバイク友達に、長電話の勢いで「中免とったんですよ」とカミングアウト。


なんかあまりにもバイクを愛している人なので、無事卒業しても、中免とったってなかなかいえなかったんだよねえ。それに、彼氏には言うつもりなかったので、彼氏が知らなくて自分が知ってるっていうのはモラル的に嫌うかなぁという気持ちもあったし。


で、「何に乗りたいんですか?」っていわれて、なんか恥ずかしくていえなくて「内緒です」を連発。YesNoでこたえてください、と選択肢をしぼられて、あっというまに「じゃあホーネットですか?」といわれて、「なんでわかるんですかぁぁぁ!」と、徳島と東京という距離にもかかわらず、何故か赤面し、顔を伏せて悶絶。


まるで修学旅行の夜に
「で、○○は誰が好きなのよ、ぶっちゃけなさいよ」
「えー内緒」
「じゃあYesNoでこたえてね。××くん?」
「いやーだまさか」
「じゃあ▲▲くん?」
「違うよ。私より背の低い人はダメー。っていうか私言う気ないしー」
「じゃあ■■くん?」
「なんでわかるのーーー!!!」
「わかりやすすぎだよ・・・」
みたいなやりとりでした。私、青すぎる・・・。


まあでも、好きな男の子みたいな存在なのですよ。ホーネット。Love♪