教習グッズ1

serenade2005-08-16


親の目から1ヶ月間ヘルメットを隠し続けてくれたスポーツバッグ。元は空手着を入れて稽古に持っていっていた。スクールバスの運転手さんにもこのバッグを目印にされて、「おっまたオレンジのバッグのコがきてる」といわれていた。


ヘルメットを隠す、といえば、このバッグはもともとペットキャリー用のバッグらしく、とても巨大な窓がついているのでともすればヘルメットが覗いてしまう。でもヘルメットが入るような巨大な巾着袋持ってないし・・・と思っていたら、彼氏の家に、新しいフルフェイスのヘルメットが増えた際にその付属の巾着袋が部屋の隅に転がしてあった。勿論そっこー着服。


Araiのヘルメットケース、あけると中身は1万2千円くらいの安いジェッペル・・・。セルマーのフライトケース、開けると中身は20万のYAMAHAの初心者モデル・・・ってのと同じです。ちなみにそれは私の楽器(笑)。