MAGNA50

HONDA MAGNA50(49cc)


の画像を載せたかったので載せておきます。50ccにみえな〜い。(でもさすがにカブの倍くらいの値段。30万超。)

でもこんなんで二段階右折しようとしたら絶対私は交差点の真ん中でバイクの下敷きになってます。間違いない。

このスタイルでリッター105km走るっていうのは驚異だけど。(05/09/25 彼氏に「カタログ値そのまま信じてブログに書くなんてバカじゃねーの」と蔑まれたので消しておきます。乗ったことないんだから仕方ないじゃん!)親に原付ならいいよって万が一言われたとしたら買ってしまいそうな気がする。

しかし50ccの原付でもタンク容量8リットルあるのにtrickerの6リットルっていうのは大丈夫なんだろうか?燃費は1/3ですよ?

それにしてもメーカーが提示するバイクの静止画像を眺めて楽しむ、ってこんなに情けないものはない。自分のバイクがほしい・・・。ちなみに今の自分の携帯の待ちうけは、彼氏の寝顔ショットを淘汰したCB400SSのフロント画像です。きゃわいい♪