ホーネットマイナーチェンジ

http://www.honda.co.jp/news/2005/2050929-hornet.html

プレスリリース出てました。
マイナーチェンジの内容は素人の私にはよくわかりません・・・。
ツートンカラーはあんまり要らないかも、そして黄色と黒のツートンカラーはまるっきりハチになってしまうのでは、でも全身真っ黒のホーネットは鼻血が出そうなほど硬派でカッコいい、とかってビジュアルばっかり見てしまいました。


新しいカラーオーダープランの、色の名前がかわったけどとりあえずオレンジが残っているようでひと安心。

・・・って私、買えないんだった・・・(涙)

【追記】
05/10/02
カラーオーダープランのページにホーネット追加されてました。オレンジやっぱり可愛い♪今度はVTRのカラーオーダープラン中止って出てたけど、今度はVTRがマイナーチェンジするのかなあ???