T自動車学校

こんなに近くにあった・・・バイク教習の安心プランがついてるところ。
しかも無料!

盲点だったなぁ。

T自動車学校って二輪専用コースがあるっていうし
彼氏が「KとかHとかの山手線沿いの教習所に比べて安い」っていうから
ホントかいなと思ってみてみたら
・教習料金安い
・二輪専用コースがある
・無料でバイク教習に安心プランがつけられる
・クレジットカードOK

・・・リサーチ不足でした。免許とるときはここに行くべきだったなぁ。
多分、初期料金と追加料金で10万近く違ったんじゃないだろうか。

まあでもここだと会社の帰りには通えないから、週末と夏休みだけになって、いくら安心プランをつけていてもいつまでたっても卒業できなかったかもしれない。会社の帰りに夜21時まで教習やってて、3日とおかず通い詰められたあの教習所だったから免許とれたのであって。

・・・と悔しくて必死に自分に言い聞かせています。あー悔しい。

あ、別に入所するわけじゃないんですけどね。
生まれ変わってもう一度バイクの免許をとりにいくならここにいこう(笑)。