次のスクールへの抱負とか雑感とか

12月半ばのHMS初級クラスの予約をとってあったんですけれど、TMMで走ったあと数日悩みに悩んでキャンセルしました。

ずっと入門で走っていたら「できること」が増えてきて楽しちゃうんじゃないかな、もっと向上心持たなきゃいけないんじゃないかなとかなり悩んだのですが、(←こういうところがもういかにもserenadeです。われながら。)やはり、せっかくバイクが楽しくなってきたのに、車両になれる前にいきなりガンガン走って怖くなっちゃいそうだったから。

暫く桶川でのTMMはないので、次の入門では、これで初級にステップアップできなきゃ全然バイクに乗れなくなっちゃうぞ、とプレッシャーをかけて向上心もって走りたいです。

あと、TMM感想には書かなかったのですが、TMMには自車両できている女の人も多いので、オフ車やアメリカンがスラロームやるところが見られたりして面白いです♪ あと、同じクラスに黄色いビューエル(nstc1276さんに教えてもらった)にのってるお姉さんがいて、モーターショーで見たことはあったのですが、走るところをはじめてみました。めちゃめちゃカッコよかったです。

そうそう、アンテナを使い出してようやく「ちょっとした更新チェックボックスの存在意義がわかりました。