週末はまたスクール♪

中1週間でスクール行くの初めてなんです!ドキドキ!この後の週末は3週連続スキーで、確実に4週間は間が空いてしまうので、心置きなく走ってこようと思います。


でも、どーしよ。中1週間でスクール行って、ハマっちゃったら、もう次は毎週いかなきゃ気がすまなくなっちゃうかもしれない・・・。そんなにお金ないよ・・・。


季節がよくなったら、浜名湖のHMSも行ってみたいな。夜行バスで。でも初中級、ってクラス表示に腰が引けてしまいます。「初級中の初級」の間違いじゃないよね?みたいな。レディースなら参加しやすいのかな?あとは平日の桶川も参加してみたいし〜。


スキー三昧な冬は楽しいけど、バイクに乗る暇がないのが嬉しい悲鳴。でも、「バイクに乗る暇がない」なんて、家族の反対受けて沈んでたときには想像もつかなかったから、それに比べれば確実に前進してる!!! 私にもできるバイクの楽しみ方を教えてくれる周りの人にいつも感謝。