YAMAHAのバイク

MT-01 silver tech


久しぶりにマシンの話。


東京モーターショーの時の日記。

あああと、XT250Xっていう試作車が出てたんですが、そんなにトリッカーみたいな形のマシン増やしてどーすんの、と思いました。ただでさえリニューアルしたセローとトリッカーの区別がつかなくなってるのに。(私だけ?)


YAMAHAのバイク、すごく好きだったのに、やっぱりtrickerとセローと新しく発売されたXT250Xの見分けがつきません。trickerはtrickerだけがあのV字フォルムだからカッコよかったんであって、他のも同じにしたら意味ないじゃん!


trickerは気軽にエクストリームライディングとかしてみちゃう?系で、セローはオンロードでも使える骨太なオフロード車、XT250Xはオンロード車、っていう棲み分けなのかなぁ?


SRの新色もイマイチぴんとこないし・・・。XJR400はすごく好きなのですが、普段HMSでお世話になっているCB400Super Fourが嫉妬するかもしれないので、内緒。あとシルバーないしね。


やっぱりYAMAHAのバイク、いずれ乗るなら夢は大きくMT-01かなっ♪(勿論シルバーで。)