見るか、乗るか。

4月のHMSの日程を色々な人から教えてもらった。3月はほとんど乗りにいけないので、4月はめちゃめちゃ乗る気だ。ただし、スキー一式買ってしまったのでついに禁断のカード精算に踏み切るつもりでいるが。


4月頭の週末は忙しい。初級があり、初級レディースがあり、もしかしたらTMMも入るかもしれず、さらにモーターサイクルショーもある(>_<)!


TMMは滅多にやらないからぜひ参加したいけれどやるとしたらHMSレディースと同じ日であるわけがないので日曜日? でも日曜はモーターサイクルショーに行きたいのよねえ。


優先度(開催のレアさ)としては
モーターサイクルショー>TMM>HMS初級レディース>HMS初級
かな。とりあえず早くTMMの日程発表になって〜。

にほんブログ村 バイクブログへ