財布と相談

夏の桶川は油断すると死ぬよ
とさんざん脅されたので、4〜6月の間にいっぱい乗りにいきたいなと思って予定表とにらめっこしているのだけれど、先日ついに自らにカード精算を解禁したために際限なく予約してしまいそうで非常に怖い。多分3月1度も乗っていない反動もあると思うが。


自分の場合1ヶ月に何回、というより給料日間を1タームとして数えているので、毎月2×日〜翌月2×日の間に、上限4回、できれば2回くらいに抑えたいと思っているのだが。


現在いるタームは、既に受講済みの04/01のレディスと04/16のTMMの2回で終わりそうで、まずは上出来。


問題は次のタームで、04/22の初級と、05/14のTMMはまず決まり。そしてオプションでレディスではナナハンに乗りたいし、2日連続っていうのも行ってみたいし。暑くなる前にバラ1にも一回出てみたいな。


・・・課長、部下が怪しいバイト始める前にお給料あげてください(>_<)!


にほんブログ村 バイクブログへ(もしくはパ○ロ○でもOK!!)