夏を控えて

髪を切ろうかどうか迷っております。以前、ヘルメットかぶるときに視界が悪くなるという理由で適当に前髪を自分で切ったら思い切り失敗し、2ヶ月くらい非常に恥ずかしい思いをしたので、(あの前髪で某バイク雑誌に載ったことは一生の不覚です)今度はケチらずに美容院の予約を入れました。


前髪といわず、面倒くさいんで全体的にヘルメットから出ないくらいのショートにしてしまおうかと思っているのですが・・・。庄やの皆様のバイク乗りの女性の髪型に対する思い入れは先日いやというほど伺ったのですが、スーパー形状記憶ストレートパーマかなんか存在しないとあれは無理だし(笑)。特に夏は。


というわけで非常に悩んでおります。


にほんブログ村 バイクブログへ(つーかこの日記本当にバイクに関係ないな。)