お天気とヘアスタイル

天気予報が微妙に変わってきましたね。今日はバラ1もあることだし、雨や風にさらされないよう一日お天気もつといいけれど。桶川の皆さん頑張ってください!私は美容院にいってきます。バイク仕様になるのか、ならぬのか・・・未だに決めかねていますが。

                                                                        • -

(追記)
バイク仕様になりました。
コメントにもかきましたが、バイク仕様というか
ヘルメット要らず
むしろ
ヘルメットとってもヘルメットかぶってるみたいな髪型です。
多分小学生だったら絶対「ヘルメ」ってあだ名を付けられていたと思います。
いや、私のヘルメットみたいに逆モヒカンとかってことじゃないんですけど。