初挑戦と写真

初の二日連続予約&初のCB750の予約に挑戦。お天気よくなるといいなぁ〜。


ネットにUPしていただいたモーターサイクルショーの写真を観ていたら、母が後ろからのぞきこんで、娘が夢中になって色んなバイクと一緒に写っているのを観て「まーーー嬉しそうな顔してーーー(^^;)」と苦笑していた。娘、乗るのに夢中で、全然カメラのほうをみていない(^^;)


こんなに写真撮っていただいていたなんて知らなかった。どうもありがとうございました。


そして周囲のアダルトな方々を観て、安心したようだった。とびきりどんくさくておとなしい娘が、突然母には想像もつかないなにやら危ない練習をはじめ、教則本や練習グッズやビデオを買いあさり、おしゃれもせずに週末を大会観戦に費やし、アダルトな先輩方に懐いて酔っ払って帰ってきた、高校時代はまった空手道場に相通ずるものがあると感じた模様。


にほんブログ村 バイクブログへ(週1〜2回の練習ペースも空手と同じ)