久々に教習日記を読んだ

アクセスログに、中免教習日記の部分を熟読している人がいたので、自分も読み直してみた。いやー苦労してるなぁ(笑)。結局7時間オーバーだったっけ?


頭でぐちゃぐちゃ考えながら体がついてきていないのは、バイクに触れるだけで嬉しくてHMSに通っている今も、バイクの下敷きになりながら教官を見上げてきっとにらみつけ「バイクに乗れるようにならなきゃいけないんですっ!」と言っていた頃も、同じ。


まあそんな憎まれ口叩いてるけど、そのうちバイク好きになるから!
とか
頑張れ、諦めるな、そんなこと、目つぶってもできるようになるから!


とついつい昔の自分を応援してしまった。今後もマイバイクのシートから、桶川と違う景色を見られる日を夢見て、頑張ります♪


にほんブログ村 バイクブログへ(教習中の女の子に読んでもらいたいです)