月刊オートバイとヤングマシン増刊買いました

庄やでイメージトレーニング用に薦められた「月刊オートバイ」買いました♪家族の冷たい視線を浴びながら夢中になってジムカーナのDVDみましたよ〜。ジムカーナの映像見るの初めてなんですが、楽しい〜〜〜〜!!!!


最後のチャプターでは、時々「あっあそこだ!」とわかる桶川の景色に、桶川で聞いたことのない2ストの音がかぶさって新鮮♪


ビッグバイクを猫のように操って走っている選手を見ていると、桶川の上級の人たちを思い出しましたが、いかにもカワサキな緑の車輌や、モタードや、カウル外したCBRとかに乗っている人たちは、おなじようなコースを走っているのに桶川の人たちとは全然違うように見えるので、車輌の見た目のイメージって特に素人にとっては大きいんだなぁと思いました。


ジムカーナの大会、一度生で観てみたい!!


明日はヤングマシン増刊を熟読しま〜す。


にほんブログ村 バイクブログへ(しかしDVD見ている間の家族の冷たい視線が痛い)