白バイかっこいー♪♪♪

ブログにはかけないアレの興奮さめやらず、月刊オートバイ付属DVDの「第37回全国白バイ安全競技大会」見てました。白バイカッコよすぎです。レインボーのイントラ大会のトライアル部門もすごいなぁと思ったけど、白バイのみなさんもすごい。


ちなみにこのDVDをみたあとイントラ大会の映像も見直しましたが、焼いていただいた当初は分からなかった、「撮っている人たち」のコメント、発している方の力の入り方がわかってとても楽しいです。


女性の白バイは、その人単独で見るとそんなに大きい車輌を操っているように見えないのに、男性の後にみると、いかに女性が車格に対して華奢かよくわかりますね。カッコいいです。


やっぱり傾斜走行部門が一番見ていて楽しいかなぁ。バイク、上手い人の映像を見るのも、タンデムも楽しいけど、やっぱり自分で乗るのが一番楽しい。早く明日にならないかなってことでそろそろ寝ま〜す。


にほんブログ村 バイクブログへ(白バイにタンデムしてみたいです!それなら母も心配しようがないでしょ!)