乗車時間100時間達成

晴れて普通二輪免許をとった後


桶川ライディングスクール(マリ含む)5時間×17回=85時間
大型二輪教習14時間
YAMAHAライディングスクール1.5時間

                                                                      • -

計100.5時間


自分はスクールに出た時間=バイクに触った時間なんですよね。まっすぐ走れるようになってから100時間しかバイクに触れていないのに、こんなにバイクが好きになって、まだまだ乗りたい、うまくなりたい、外を走りたい、と思えることに、感謝。


走行距離でいうと、入門で20kmくらい、初級で35kmくらいだから、桶川で550kmくらいですかね。教習やYAMAHAのスクール足したら560kmくらいは行ってるかな?このペースなら私がおばあちゃんになる頃には1万キロくらい達成できるだろうか?あーあー外走りたいなぁ〜〜〜〜。