地図書い足しました。

「東京詳細」しか持っていませんでしたが、思い切って「関東」地図を買いました。とてもバイクに乗りながらは見られない大部なものですが、(しかも高い)これがいずれはマイバイク購入に繋がるのです。


現状、私のバイクに対する真摯な気持ちを、家族の目に見えるように表現するにはどんどんクルマで成長を見せるしかないのです。めちゃめちゃ怖いし、クルマなんか一生乗らなくてもどこでもいけちゃう場所に住んでるんだけどね。


狭い道で怖そうな車とすれ違うことになっちゃったらどうしよう
路地に入り込んでバックで戻らなきゃいけなくなったらどうしよう
疲れて休みたいのに車庫入れできなくて走りつづけなきゃいけなかったらどうしよう
蝿がとまるくらいゆっくり進んでいるのに歩行者や自転車が飛び出してきてぶつかっちゃったらどうしよう
巨大な交差点で右折待ちの先頭になっちゃってどのラインを通ってどの信号が青になったら進んでいいかわかんなかったらどうしよう


運転席に独りで座るとき、前日地図を見ているとき、めちゃめちゃ怖いです。


でも
あのserenadeが運転上手になった
あのserenadeが独りでクルマに乗るようになった
あのserenadeが独りで高速道路に乗った(まだだけど)
あのserenadeが独りで地図片手に知らない道を走るようになった(まだだけど)


だから「バイクに乗らせてあげよう」にはつながらないと思うけど、「それくらい好き」なのを伝えられるのは確かだと思うから。


待っててね、私の・・・HornetかTrickerかXJRかわかんないけど、とにかくいつか私のものになるはずのバイクくん!