Buellの2007年モデルカタログ

serenade2006-10-25


ハーレーのレディス限定試乗会の抽選に外れて悔しかったので、ペーパーライダーだけど無駄なことさせちゃうもんねっとばかりにBuellの2007年モデルカタログを請求しました。


やっぱりカッコいいな〜
欲しいのはLightningXB12Scg!乗ってみたかったなぁ。MT-01やVMAXはポジション的に「ああ、これはありえないな」というかんじでしたが、これはシート高726mmなんですよ。だからってシートやタンクの幅がすごく広いわけじゃなくてモーターショーで跨ってみたときもCB400よりずっとコンパクトで乗りやすかった。CB400よりシート高だけなら3cmも低いんです。


リビングルームでうっとりしながらカタログを見て母に「これがほしいの〜1200ccだから乗ってアクセル開けた瞬間に振り落とされるかもしれないけど・・・」というと母、「あらカッコいいじゃない。いくらするの」と好意的な意見。


「145万」


「・・・車買えちゃうじゃない・・・まあ早く指導員の資格取れるよう頑張って」
「いや・・・バイクないと試験受けられないし・・・」
「受けるときに買えばいいじゃない」


その約束生きてたんだ・・・っていうかこれって雪解けなのか・・・全然雪解けじゃない気がするが・・・。


とりあえずまずはゼッケンの色を青にすることを目指して頑張ります・・・。千里の道も一歩から。