バイクバトン

かなり昔にとみもさんからいただいたバイクバトン。
もっと設問がいっぱいあるバイクバトンも見たことあるのだけれど
それはマイバイクを買ってから〜♪

【Q1.今、普段使っているバイクは?】
CB400Super Four Spec3@桶川


【Q2.今乗っているバイクの良いところ(5つ)は?悪いところ(5つ)は?】
よいところ⇒私の言うことでもちゃんときいてくれる
悪いところ⇒スタイルが洗練されてはいるがあまりにも地味


【Q3.今、欲しいバイクは?】
Buell LightningXB12Scg
YAMAHA VMAX
YAMAHA MT-01
YAMAHA XJR1300


なんでこれでCB400に乗ってるんだろう・・・


【Q4.全く役に立たないバイクは?】
この設問にまともにこたえている人をみたことがないのだが
どういう意図で作ったんだろう?


【Q5.今後メーカーに作ってもらいたいバイクは?】
駐輪しているときの見た目はママチャリで、
隠れているボタンを押すと変身するバイク。

  • 盗難・イタズラ対策
  • 箱入りレディスライダーの親御さん対策
  • チョイモテオヤジライダーの奥様対策


に爆発的な需要が見込まれます。