連休の予定とレザーパンツ

初級⇒バラ1(デビュー)⇒マリ中級(デビュー)


の予定だったのですが、お休み⇒バラ1⇒マリ(初中級)
になりそうです。


まあ3連休全部桶川に行ったらいいかげん母(と猫)の雷が落ちると思われるのでまあ2日くらいでやめといてギリギリかなというかんじですが。


初日が一番にぎやかそうなので残念ですが、特に知っている顔のいなさそうな連休最終日は桶川駅に戻ったらNAPSに行ってみようかな〜。レザーパンツ欲しい。


レザーパンツってハイウエストなんですが、私はものっすごく腰が張っているので、腰幅にあわせると太腿がガバガバ、太腿に合わせると腰骨より上にあがらないのです。NAPS世田谷で平日にさんざん試着したり、海外ブランドなら大丈夫かなと思って通販で買ったり(これはウエストはOKでしたが股下が長すぎました・・・orz)色々しましたが結局気に入る、以前にはけるものに出会えず。


しかしマリの後だとシャワー浴びられないので、そんなんでNAPSいって試着したら悪いかな?でも普通はみんなバイクに乗ってくるんだから大丈夫だよね。