目標

肩の力を抜いて走れるように
ブレーキングのときにお尻がうかないように
オフセットやUターンで体ごと目線を先に先に送れるように
直スラでちゃんと自分の意思でバイクを倒して起こしてバイクと意思疎通できてるとかんじられるように


なりたい〜!!!


消えてなくなってしまえと思っていた直スラですが、浜名湖でいっぱい走った翌週にレディスでみた某ZWさんの華麗な直スラが目に焼き付いています。あと、バイクと一体になったなめらかな加減速も、発進した直後にさりげな〜くUターンする姿もめちゃめちゃ綺麗でかっこよかった。


漠然と、全体的にああいう風にカッコよく乗れるようになりたいな、と思う対象の女性ライダーさんはいっぱいいるけれど、具体的に走り方をみてああいうふうになりたい、と思ったのは初めて。二次元的な表現をすれば、目がハートマークになって飛び出した瞬間でした。


スキーシーズンまであと1ヶ月、秋の抜けるような青空を見上げて「お外を走りたいな〜」と思いながらも、お金の続く限り河川敷で頑張ります。