オレンジほーねっと。

オレンジホーネット♪


Mixiのホーネットコミュをみてたら、オレンジのホーネット乗りさんをみつけた。(ホイールはゴールド)


新車で買うならホーネットのオレンジ×黒(※グレイ)にしたいと思ってたんですがオレンジのホーネットって街でもネット上でも見かけないんでちょっと不安になってました〜お会いできて嬉しいです!やっぱりマイノリティーなんですかね?


と書き込みすると
「オレンジのホーネットは一番カッコいいです!断言します(親バカ)でもマイノリティーです・・・一度も会ったことありません。黄色はあるんですけどね」


と返事がかえってきた。やはりマイノリティーなのか。黄色のホーネットは私も見たことある。黄色も可愛い〜。でも黄色×黒だとあまりにもすずめ蜂(ホーネット)っぽい(笑)?VTRはカラーオーダーで黄色があるけどオレンジはないのだ。


最初はねえ、VTRにしようかなぁと思ってたんだけど、VTRの中古ってなんかやたら数がすくないし、2003年式以降(タコメータついてる)を中古で探そうと思ったら至難の業・・・しかもそれだと新車とほとんど値段かわらなそうだし。そしたらちょっと高いけど(6〜7万)?ホーネットの方がいいや。もう私にとっては4〜50万なんていったら大金すぎて、6,7万違ってももうどうでもよく感じられるという(笑)。


で、もうまず見た目に惚れこんだホーネット、もしこれが手に入るんだったらどーせだったら好きな色のに乗りたい!!!と思ったわけで。まあ暫く乗れないと分かっているだけにどんどん気が大きくなって夢も膨らむわけですよ。教習所で何十回となく転んだだけに、自分の最初のバイクは中古じゃないと・・・と現実的に腰引ける気持ちはありますが、まあ夢は大きく持たないとねっ!!!


実際親の許可が出る気配は全くなさそうだけど、「乗れそうにないからあきらめよっかな」という雰囲気を悟られたら終わりなので、キラキラした目で、いつか許可がでて自分のバイクに乗れるって信じてる!!!というオーラを出しまくりながら嬉々として車の練習をして親にプレッシャーをかけようかと。