バイクが好き♪

自分でこの日記を最初から読み直して気づいたこと。


はじめたきっかけは不純、というかむしろ反社会的だったにもかかわらず、バイクに乗り始めてからは、どんなに自分がむいてないかを毎日痛感しつつも、1回も「バイク嫌い」とか「バイク怖いから乗りたくない」とか思わなかったな。ってこと。


あんなに怖いおもい、痛い思いをした私ですら、まだろくに動かせもしないのに「楽しい!楽しい!」って思うんだから、そりゃあ私よりうまく乗れる人(99%)はバイクが楽しくて仕方ないだろうよ。彼氏が家にいないのもわかるよ。


なんでこんな人と付き合っちゃったんだろう、と毎日後悔している彼氏だけど、もっと優しいライダーさんだったら間違いなく私はパッセンジャーで満足してただろうし、下手したら「怖い」とかっていって後ろにも乗ってなかったかも。あの鬼畜で俺様で私をバイクから隔離しまくる彼氏だからこそ、私はここまでバイク好きになったんだろうな。彼氏に感謝。


道は遠いけど絶対絶対自分のバイクで走れるようになるよ!!!


有言実行って私の主義じゃないけどこれだけは。