その後の家族との折衝状況2

伯父がやたら詳しいと思ったら、若い頃50ccオーバーのベスパに乗って通勤していたという事実が判明。なんだギア車(ベスパは手だけど・・・)乗れんじゃん!!!!(伯父は普通自動車の免許=大型自動二輪まで含む時代に免許取ってるので資格上は大型まで乗れる)

今日某サロンでJJみたら名古屋嬢の生態で

  • 姉は大学卒業祝いにベンツ購入
  • 妹はハーレーを女の子向けの小さいサイズで特注。休みの日はパパとツーリング♪

って書いてあってすごいなー(汗)と思ったけど、伯父が別荘の営業マンで私と全く休みが合わないということを姪への歪んだ愛情の力で克服してくれさえすれば、一緒に乗れるじゃん。

少なくとも「パパが一緒だから」っていえば母を強力に説得できる。

ふはははははははは
絶対実現しないと半ば思っていた教習所外でバイクに乗るという夢が一歩現実に近づいたかもしれん・・・!!