今更モーターショー画像

今更、しかも2枚だけ。
超楽しみにしながらモーターショーいったにもかかわらず
カメラを持っていかないものぐさな私・・・。
同行したお姉さんが写真をとってくださったので2枚だけUP。

TRIUMPHのポールスミスとのコラボレーションだそうです。
車体にはいっているTRIUMPHのロゴも、一文字一文字色が違うんですよ。
面白いけどさぁ・・・。

SUZUKIのST250
カタログの写真は激ダサですが、実際見ると結構絵になります。
自分がまたがってる写真もとってもらったのですが(かなりの数のったのに、とってもらったのはこれ1枚。めちゃめちゃ恥ずかしがりやなので。)自分がバイクに乗っているところをはじめてみたので超感激でした。乗っているところはおろか、一緒に写っている写真もないので。もちろん恥ずかしいのでひとりで見て楽しみます。