TMMの記事の中に・・・

ブログ読者様に教えていただいて、12月のTMMの中級クラスに雑誌の取材が来ていたことを思い出し、勤務中そっと抜け出して、書店に行ってきました。


目次の小さい写真、見覚えのある人だ! これって初級クラスにきていた黄色いビューエルのお姉さん。ご夫婦で特集組まれてました。私がTMMの日記に「黄色いビューエルがカッコよかった」って書いたので教えてもらえたのかなーと思いながら、TMMの記事を探すと・・・。


こっ・・・これかあああああ!!


思わず購入してしまいました!


そして職場で「すっごい小さい自慢していいですか?」と前おきして、バイク乗りの上司に見せると「本当に小さいな・・・っていうかお前・・・なんか『農作業で免許必要なんで田舎から出てきました』ってかんじだなぁ」と突っ込まれ、「それ、小型特殊じゃないっすか」と返しつつ。


教えていただけなければ絶対買わなかった雑誌なので(毎月数種類バイク雑誌を買いあさっている彼氏も買ってない雑誌でした)教えていただけて大感謝です!有難うございました。